2013年4月3日水曜日

4月の決戦は日吉

4月14日の受験票が届きました。
受験会場は慶應義塾大学の日吉校舎になりました。

ここ、自分的にホームグラウンドって決めてるところで相性いいんです。
過去に何回か自己ベストを更新したところです。
終わったあとは帰りに東横線乗って横浜の紀伊國屋に寄れるし、好きな会場です。
大学受験でも受けにきたことあって、惨敗したので、なんかとにかく燃えるんです。

で、今朝寝坊してしまいました。。。
文法特急の音読、帰宅後に回すことになり、他の学習が削られる運命です。

そうそう。公式Vol5のPart3, Part4。
瞬間英作文しやすいように、ワードでちょっとひとてま掛けて
こんなん作ってみました。





















澤田塾ってとこのブログを参考に、ちょっと自分なりに改造してみました。
日本語と英語をちゃんとリンクさせて音読しないとダメって。
澤田塾の方は、英文の下に日本語訳が書いてあったんですが
瞬間英作文しやすいように、左に日本語、右に英文にしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿