2013年4月18日木曜日

だからどうしたって話ですが

ヒロ前田先生の究極のゼミシリーズ。
Amazonのレビュー読んでると、特典が付いてるらしいじゃないですか。
買ってもない人でもダウンロードできるんかしらんと思って、
申し込みページから必要事項に漏れなく記載して、普通なら本誌記載の
コードを入力してくださいみたいなのがあってもいいのに、そんなのがなく、
そのまま進んでボチとなってすることに成功。すると、連絡先のメールアドレス宛に
ダウンロードページのURLが記載されたメールが送られてきました。。。

URLのページに、なんかコードの入力欄があるのかと思いきや、
やっぱりそこにもなく。
4冊全ての特典ダウンロードしますた。

Part2&1の特典には、Part2の正解と解答のみの音声があるっていうから、
ちょっと聞きたくなって試したんです。
アルクもヒロ前田先生も太っ腹ですね。


Amazonの中古で本体買おうかな。


で?って感じですが、本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿