2013年4月21日日曜日

自分から自分への誕生日プレゼント

昨日で36になりました。
自分への誕生日プレゼント、コレにしました。(ちょっと淋しい・・・)
ロフトで8000円近く出して買いました。
WISE WALKER って書いてある。型番はWF-01って値札に書いてあったよーな。




























明日からコレ肩から提げて会社に行きます!
13リッターって書いてあるけど、ポケット多くて、なかなかたくさん入るよ♪

今までリュックだったんですけど、満員電車のリュックって結構邪魔でしょ。
前からこういう幼稚園カバンみたいに肩から掛けるのが欲しかったんです。
TOEICの勉強本とか鞄から出しやすいしね。リュックだと1回降ろしてって面倒だった。
ホントは上の画像みたいに黒が欲しかったですけど、残念ながらなくて、実際は灰色に
なってしまいました。それでも、使いやすそうだから色は我慢します。


英語の勉強も頑張るよ。
究極のゼミのPart2&1の特典音声ファイルと、もりて2先生の特急シリーズの
最新刊、明日から1週間、音だけ聞いてどれくらい聞き取れるか試してみます!
行きの電車の中でやります。
あと、HUMMERさんの特典の復習問題。神崎先生の最新刊を買ってやる代わりに
こっちをモノにします。Part7やりながら、Part5やリスニングにも強くなるかなーと
思いまして。なんか誤植が多いって評価あまりよくないみたいだけど(2ちゃんとかで)、
今日このリーディングパートの復習問題をマジマジと見たら、よくできてるなーと思いましたヨ。
考えて作られてるんだなーというのがよく分かりました。コレ使わないと損でしょーよ。
これ丸暗記したったら、英文メールとか書けそうな気がしてきましたもん。
やりたかった文法特急1と2のPart6のところの暗唱、コチラのHUMMERさんの愛情
たっぷりの(感じられる)全力特急の特典でやります
これはねぇ、会社でお昼休みに実施します。



2 件のコメント:

  1. しゅうへいさん

    お誕生日おめでとうございます。
    記事に感銘を受けています、本当にありがとうございます。
    しゅうへいさんの新しい一年、素晴らしいものになりますように。

    HUMMER

    返信削除
    返信
    1. HUMMERさん、

      当ブログへのご訪問、ありがとうございます!

      29日のチャリティーセミナー、参加させていただきますので
      よろしくお願いいたします!楽しみにしております。

      とりあえず、今日、明日、明後日は仕事がんばります。

      削除