2013年4月15日月曜日

すみません。。。

ブログのアクセス数見てビビリました。
昨日のTOEICの感想を書いた投稿が200アクセス超えてました。
他のTOEICerのブログですと普通か、いや、少ないのかもしれませんが、
こちらのブログですと、いつもの100~200倍なんです。これが保有株だったらいいのにな。


わざわざこの辺境ブログにお越し頂いたみなさん、誠にありがとうございます。
また、しょうもない記事で皆さんのお時間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした。

次回5月受けた時は、もっと頑張った内容をアップできるよう頑張ります。
読んで「ほほぉ~っ」と、思ってもらえるような内容、がんばります!





ということで、明日、8時から会社の朝会ですの。
そいで、早く帰って寝ます。寝るのは文法特急の音読済ませてからになります。
今朝も寝坊して、文法特急1はなんとか強引に済ませましたが
文法特急2は半分しか音読できてません。あぁ。

あ、そうそう。今週は、会社の昼休みでは、CNN ENGLISH 4月号の
TOEICハーフ模試以外の記事とか音声を読んだり聞いたりします。
一瞬だけ、TOEIC以外のことします。
来週以降の学習内容は、週末、36回目の誕生日の4/20あたりに考える予定に
しております。いやー、結局、暗唱文ターゲット450、挫折しそうでし・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿