2013年4月19日金曜日

ダウンロードマニア

特急シリーズの最新刊が2冊発売されましたね。





とりあえず、音声ファイルとPDFファイルダウンロードしました!
貧乏性なのか、無料なのは何でも欲しがるんです。
えと、気が向いたときに聞いてみます♪
最近、気が向いたときに聞いてるのは、CNN ENGLISH 4月号の
スターバックスのCEOのインタビュー。天満先生のマネして
コピーングに挑戦してみよかい!?とか企んでます。

パート1・2特急は買う予定にはしてますが、6月初旬に発売される
中村澄子先生の千本ノックの最新刊と一緒に買おうかと思ってます。
7月のTOEICに向けてです。
5月のTOEICに向けては手持ちのもので勝負を挑もうと思ってます。
でも、「第1刷」とか「初版」という響きに惹かれますので買うだけ
買うかもしれません。やるのは5月のが終わってから!
パート3・4特急は、前回買って、やりもせずにブックオフへ売却したので
今回は買いません!!!だから、ダウンロードしたのは、ダウンロードマニアだから。

とりあえず5月のTOEIC公開試験に向けては、いつもやってる以下のラインナップ。
・文法特急1,2のシャドーイング
・900点特急の暗記カード
・AreaEnglish のTOEIC頻出フレーズ120
・金のフレーズ(土日祝日限定)
・英検準1級の出る順パス単熟語(こっちが毎日)
・公式Vol.5 のPart3, 4の音読&暗唱(fukkenさんに負けてる。。。Tommyさんには普通にボロ負け)
・パート1・2特急(最新じゃないやつです。行きの電車で聞いてます。次第に覚えてきました。)

それとぉ、ウーゴのカードと「出る模試600問」を追加しようと思ってます。
余力があったら、公式Vol.3, 4と究極の模試600問のPart2を単語カードに書いて、覚えたいです。
う~んと、全部で30個2発が2冊と30個3発が1冊だから、210個か!?道のり遠いな~。無謀かなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿