2013年4月20日土曜日

やっぱり欲しいっす。

今日、休日出勤してきました!
疲れた。。。
だって、間に合わないんだもん。
明日はちょっと休むけど、来週は土日とも出勤ですわ、こりゃ。
でも、土日頑張って、29日のチャリティーセミナー楽しんできます。

仕事の帰りに紀伊国屋に寄ってきましたよ。
うん、そうです。もちろん、特急シリーズの新刊2冊の偵察。
いや、参った。参りました。
morite2先生のは、買う予定にはあって、神崎先生のPart3&4は
買わない選択の予定でしたが、、、んがぁ、
体裁が良し!いい!前のPart3&4特急より、良くなってる。個人的な感想ですけどね。

いや、前回のPart3&4特急は、結局なんでやらなかったかというと、
ちょっと使いにくかったんです。英文もディクテーション用に虫食い状態だったし。
それが、それが、今回の新しいのは、Part3, Part4ごとに分かれてるのは
前回同様でしたが、「いい♪」と思ったところが、最初に、設問文と選択肢だけの
ページが延々続いてるところ。設問文と選択肢のコーナーのあとに、
スキット全文と解説・語注のページが、また延々と続くっていう感じ。
電車の中でやりやすそうだし、スキット全文、穴なしで載ってるし、良さそう。
ちょっと欲しくなってきました。

morite2先生の方は、前と変わらず。こっちは特に使いにくいってことは
なかったし、変える必要性もなさそうだから、これはこれで良いです。
そのうち買います。

あー、悩むなー、神崎先生のPart3&4特急。欲しいなー。
隣同士で並んでて、積み上がってる冊数がPart3&4特急の方が少なかったんです、
つまりこっちんが売れてるってことですよネ。


今日誕生日だったし、自分へのご褒美として、勢いで2冊とも買えばよかったなー。
そごうの地下で、晩御飯用に、1280円のうな重買っただけだったしなー。
これはこれで、うまかったっす!



明日のフローラSは、
武豊のイリュミナンスと、デニムアンドルビーだったかそんな名前の馬にします。


0 件のコメント:

コメントを投稿