2014年1月30日木曜日

これいいね。

Junさんのブログにあった、
Japan Times on Sunday
いいね。よさげ。
購読してみようかな。読めるかな。
AsahiWeekly を既にとってるけど。
そんなにスラスラ読めてるわけじゃなく、
忙しいと読みたい記事すらも読めないときもあり、
英作文の課題、去年の最後と今年の1発目と2連続で提出してなく、
そんなダメダメちっくなんですが、さらにもう一誌購読してみようかな。
こちらのブログにも、TOEICの勉強ばかりしててもダメ的なこと
書いてあるし。この記事ね。

ひそかに、TOEIC模試1万問マラソン始めてます。月曜から。
今はもりて2先生の正解特急2。明日、ようやく1回目終わりそう。
仕事忙しくて、家帰ったらバテまくって、電車の中とかでしか
解けてない。
今週の土日で、公式Vol2のテスト1とテスト2を両方やろうとしてるけど、
さてさてどうなることやら。1日爆睡してそー。



0 件のコメント:

コメントを投稿