2014年1月27日月曜日

英検自己採点してみた

昨日の英検、解答速報から自己採点しました。

めっちゃ悲しい結果に。

語彙:11/25
穴埋め:3/6
長文読解:3, 2, 4
リスニングPart1:6/10
リスニングPart2:4/10
リスニングPart3:2/5
リスニングPart4:2/2


リーディングが32点、リスニングが18点。
英作文、白紙で出して点ないから、50点。。。
秋より落ちてる。リスニング、だみじゃん。こんな出来とわ。
わっはっはっ、もう笑うしかないわ。

ちなみに秋は、
語彙:14点
読解:17点
リスニング:16点
作文:14点

作文除くと47点で、あんま変わらん。
やっぱ作文書かないとダメかー。
長文読解が一人気を吐いた感じかな。
リスニングはPart2をどうにかせんとなー。どうした、Part3!?って感じ。

6月の英検はTOEICのはざまなので、また秋に挑戦します。
その間、TOEICの勉強と並行して、キクタンをこつこつと暗記します。

出直し。TOEICも公式問題集から出直さんとな。ぜーんぶ、出直し。




0 件のコメント:

コメントを投稿