2014年1月15日水曜日

都知事選

東京都民じゃないから、関係ないけど。

細川元首相、立候補!?
な、なにを今さら。小泉元首相も応援って。。。
引退した方々は、もう出てこないで欲しい。
すっこんでろって感じ。

しかも、
脱原発!って、なんで!?
都政で語る内容じゃないような。
エネルギー政策は国の範疇だと思うから、
ここで論点にするのなんか違う気がする。

東京五輪を東北でも!って。
え~~~~~!!!!
招致活動で、コンパクトな会場とかを売りにプレゼンして
勝ち取ったのに、なんで何百キロも離れた東北でやるの?
そもそもIOCが許さんでしょう。


でも、東京都民、この人を選びそうなんだよなー。


ということで、昨日、海外からボス宛に電話が掛かってきて、
ボスは今海外出張中。TOEIC頻出フレーズ120と、英文法
大特訓で覚えたフレーズを組み合わせて
「He is out of town and won't be back until next Wednesday.」
スーっと出ましたよ。通じましたよ♪

頻出フレーズ120は、「Mr. Jonson is on leave and won't be back until next Monday.」
英文法大特訓は、「My boss has been out of town since this Monday.」
な感じの文章だったかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿