2014年1月11日土曜日

11月と12月のアビメ

公式スコアが届きました。といっても水曜日くらいだったかな。
TEX加藤先生のブログにコメントしたかったんですが
仕事が忙しくてそんな時間がありませんでした。
いきなり新年早々から追いつめられてます(汗)
楽しみにしてた3連休ですが、今日はゆっくりして(家勉ね)
明日は休日出勤。そうしないと間に合わない。
月曜日は自宅りたいですけど、日曜日次第。。

さて、アビメです。11月のもブログに書いてなかったので
それも合わせて。

■11月(185回)
リスニング[100 100 95 93] 495
リーディング[93 91 100 81 96] 450

■12月(186回)
リスニング[76 100 89 100] 465
リーディング[88 100 91 93 83] 460

12月のリスニングは、Part1, Part2 の出来が悪かったみたい。
Part2はやっぱ苦手。マシンガンみたいにガンガン来るから怖い。
一瞬でも聞き逃すとアウトだから、少しも気が抜けなくて疲れるし。
リーディングは、語彙と文法があんまり安定してない。
英検終わってから対策を考えよう。
模試1万問マラソンすることしか考えてないけど。


あ、洗濯機がピーピー鳴ってる。干そっと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿