2014年1月19日日曜日

今年買う予定のTOEIC本

さすがに今日は、会社には行かず。昨日朝から頑張って疲れた。

イングリッシュジャーナルとCNNイングリッシュプレスを
立ち読みしに書店に行ってきました。時間がなくて
2月号、やっと立ち読みできました。買いはせず。

もりて2先生のメガドリルも手にしてきました。
おーもーいー!なんで最近、こうもぶっ太いのが多いんですかね。
Part7のなんて、手にとってパラパラめくるだけで
腕がたるくなってきた。Par5&5の方はまだ許容範囲。
1冊買ったらグルグル何回も回すのが好きだから、
あの太さだと回すのに時間が掛かって、なかなか
達成感が感じられなさそうだから、よしときます。
買う人はすごいね。

7人の先生が書いてる特急シリーズの最新刊が気になります。
春って言ってたな。まだなんも知らないけど、多分買うと思います。
あと、いつもの澄子の千本ノックも買うじゃん。
今考えられるのは、この2冊かな。TOEIC関連本で買うの。
2月にでるヒロ前田先生の読み物風のは、立ち読みで済ますって決めてる。

今日もあんまり勉強できてないけど、Asahiweekly読んで(うほ!最近英作文も投稿してねー)
NHK大河があるし、松本清張のスペシャルもあるしで、やっべ。

英検終わったら、TOEIC模試1万問マラソンするから、それように右横に
終わったら黒く塗りつぶして進捗が分かるように、なんか作ってみたよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿