2014年2月4日火曜日

「それでも英語が話せない人」を買いました。

立ち読みで済まそうと思ったのですが、
週末、書店を3軒はしごしたのですが、
どこにもなくて、セブンネットショッピング
で買いましたよ。ナナコのポイント溜まるし。
TOEICテスト900点。それでも英語が話せない人、話せる人

今朝、近所のセブンイレブンに届いて、会社行く
途中に引き取りました。ですんでまだ読んでません。
読むの楽しみー。すごーく。


最近は、こういう感じ。
通勤電車の中:模試特急200問1本勝負 (先週は、正解特急2実戦模試編だった)
帰宅してから:公式問題集(今はまだVol2)

仕事でお客さん先での作業もあって、くたびれてなかなか
思うように時間が取れず。
電車の中は、ふと集中力が途切れることがよくあるので、
2周したら、200問1回解いたことにしてます。
平日5日で、2周できてる。復習込みで。すかす、音読しとらん。。。

公式問題集は、結局先週末なんて、Vol2のテスト1と2のPart5, 6
テスト1のPart7をやったくらい。リスニングはほぼ丸々残し。
寝る直前に根性でPart1だけやったな。
ということで、昨日テスト1のPart2やったから、今日はテスト1のPart3。
でも、ヒロ前田先生の本読みたい誘惑に負けそう。がんばろう。

あと、本当は、英文法大特訓の音読とキクタン英検1級もやりたいんだけどな。
大特訓、5章まででずーっとストップ。

いつもの暗記カードは、文法特急1と2はかかさずやって、
900点特急と、ウーゴの暗記カードと、Aeraのおまけの頻出フレーズ120は
気が向いたらやってる感じ。週末は、全部やってるけど、平日は、文法特急
以外はやったりやらなかったりと。昨日900点特急やったから、今日は、ウーゴと
頻出フレーズ120しよう、みたいな。
だらけ中、かな。
950が遠のいていっております。900も陥落するんじゃねーかと。



0 件のコメント:

コメントを投稿