2013年6月19日水曜日

ウーゴの暗記カード開始

ということで、ウーゴの暗記カードを始めました。
88個あるので、無理やり、7月の本番まで、なんとか日本語から
英語にサッと変換できるようにがんばりたいと思います。

まず、今月中に、Unit50までやります。
Unit50までがUnit1やUnit2ぽいような印象です。

Unit51から最後のUnit88までが、Part5チックなちょっと長めの文章でした。
が、7月からの3週間でなんとかなるかなーと。30個くらいですし。
ってことは、Unit40番台とかになってくると、Part3, Part4の長めの文章なのかも。
ちょっと6月中にUnit50まではきついか!?


あと、去年の年末のトミナーでみんなで一緒にディクテーションした文章、
すっかり忘れてました。Unit23。トホホ。


0 件のコメント:

コメントを投稿