2013年6月15日土曜日

でる模試600問に挑戦しよかなーと

明日は関東地方、雨らしいですわ。
なので、出る模試600問に遂に挑戦しようかと思います。
時間も本番さながらで、13時開始の15時終了にしよう。

ふんで、来週のTOEICがある日、受験しないけど、その代わりに
同じ時間帯にでる模試600問を解こうと密かに思ってます。
雨が降ろうが降るまいが。

でる模試600問は、3回分あるから、これで2回分することになりますね。
残りの1回分は7月に入ってからかなー。手を出すと復習をしっかりしないと
いけないですからね。むやみやたらに模試本には手を出せません。
すかす、7月のに向けて、ちょっと気合いいれようかと。難しいらしいから
ボロ負けして、気が引き締まりそうです。

今週は、会社の昼休みとかは、究極の模試のTEST1をやってました。
帰宅後も時間があるときはTEST1をひたすら取り組んでました。
段々発見も少なくなってきて、答えを覚えてきてしまいました。
来週は、TEST3をします。
TEST2じゃない理由は、TEST2が一番読ませる回らしいじゃないですか。
来週は、金・土と会社の合宿があるので、会社の昼休みに取り組めるのは
実質4日しかないんです。
TEST3を舐めてるわけじゃないですけど、ちょっと順番入れ替えます。
TEST2は、6/24週です。

6月はひたすら究極の模試をやり込みます。


いつもの単語カード軍団もやってますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿