2013年6月16日日曜日

でる模試600問TEST1

ひどい出来でした。

Part1:8/10
Part2:24/30
Part3:20/30
Part4:21/30
Part5:33/40
Part6:11/12
Part7:33/50

換算すると、L365のR380の745でした。
えぇぇ~~~~!全然ダメー!なんてこったorz


Part5とPart7の最初の方、ボコボコ間違えました。
なんでだろう。なんか勘違いしてるのかなぁ。
Part7は結構できたと思ったのにぃ。
これじゃぁ、5月に受けたのも結果悪そうな気がしてきた。
できたつもりでいたよぉ
明日、ネットで発表があるけど、ドキドキしてきた。

TEST1に関しては、明日からの平日、仕事から帰ってきた夜にでも、
Partごとに分割してまた解いてみます。2回目は時間無制限だし。
こういう感じ。
月:Part1&2
火:Part3
水:Part4
木:Part5
Part7は、未定だよ。金曜日から合宿だから。あー、予定狂う。

しっかし、リスニング、Part3とPart4も日頃の成果ないねー。これも問題児。



来週の日曜日は計画通り、13時からTEST2に挑戦します!
やっぱり2時間集中してやると疲れた―。
合宿の翌日だけど、大丈夫かしらん。


0 件のコメント:

コメントを投稿