2014年8月2日土曜日

クイーンS!

今日、「鬼の変速リスニング」を買ってきました。
気になってた「でまくりリーディング」も見てきて、
これもメチャクチャ良かった。あれは、相当いいと思います。
英文メール書く時とかとても役に立つと思われます。
あの例文を丸暗記しとけば、かなり使えるようになると思います。
いつか買うかな。英文法大特訓が終わったらかな。ユメサクはいつする!?

明日からさっそく鬼の変速リスニング始めます。


ほんで明日は重賞が2つ!
クイーンSとアイビスサマーダッシュ!
新潟と小倉でも開催となり、夏競馬も本番ですわ。
がっつり決めて、広島行きの旅費にせねば。

まずは、クイーンSから。
当初は、マコトブリジャールとオツウを狙ってたけど、今日の札幌の
芝のレース結果を見ると、どうも内枠が良さそう。
んで、血統は、やっぱり洋芝に強い馬。
キンカメ産駒とか、トニービンの血の入ったジャンポケ産駒。
人気の馬はディープインパクト産駒だけど、このレースは1番人気馬が
堅実な結果を残しているので、スマートレイアーはやっぱり外せません。

ってことで、
スマートレイアー - アロマティコ
スマートレイアー - キャトルフィーユ
2点馬連。
人気薄から、ジャンポケ産駒のフィロパトールを抜擢。
スマートレイアー - フィロパトール
キャトルフィーユ - フィロパトール
こちらはワイドで。
アロマティコは、三浦ジョッキーで買いだけど、レース間隔がちょっと詰まってる
のが気になるところ。
ケイアイエレガントにアイスフォーリスも内枠で良さそうだけど、なんかあんまり。。。

当初見るだけ予定だったアイビスサマーダッシュは
外枠だけ買っとく。
アースソニック、フクノドリーム、アンバルブライベンのボックス。
あと、念のためシャイニーホークの複勝。

以上で。





0 件のコメント:

コメントを投稿