2014年8月13日水曜日

残暑見舞い

キムタツ先生の福島での英語スーパー夢合宿が
終わったらしいですわ。先生のブログ


『はじめての英文速読』の文章5つ(多い子は8つ)
『ユメタン』100語
『ユメブン①』を90センテンス

3日間で上記を暗唱できるようになったんだって。
すげー!

おじさんもガンバロー。

鬼の変速リスニングは今のところ継続してます。
音声、3人の解説がいい。最低でも3回は繰り返し聞きましょー
って言われると、素直に聞いてしまう。
でも、暗唱レベルまではやってない。とりあえず、1周したくって。
一通り聞いて、暗唱やるんならそれからかな。
英検も着々と毎日ミニ模試だけでもやってる。
今月は、電車の中とか徒歩中はこのリスニング聞いて、
語彙問題と長文穴埋め問題。
来月は、長文読解問題。語彙問題も継続して。リスニングもひたすら。
英作文はいつかまそうって感じなんだけど、ボチボチ考えて。
キクタン英検1級がー。それどころか、工業英検がー。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿