2014年8月31日日曜日

明日から9月

明日からもう9月か。

英検1級に向けて、そろそろエンジンふかして
頑張らねば。
フルーツフルイングリッシュに入会して1年がたったので
プレゼントいただいたよ。PDF3個だったけど、これ、使えそう。
さっそく、会社で印刷して使おうと思います。
なんか1週間の予定が書きこめて、やったら印付けたり
赤く塗ったりして、1週間で80ポイントをめざそう!っていうの。
こういうの結構好き。前は、自分で予定表をワードで作ってたり、
あとAreaTOEICだったかな、おまけで付いてたスケジュール表
を利用したり。やらなかったりしたら、一目でわかるから、今日は
頑張ろう!って、マメな人にはおススメかな。おら、家計簿も毎日
付けてるから、こういうの全然苦にならない。ただ、自作だと
だっさいだっさいちゃちー予定表だから、自分でも恥ずかしくなって、
止めたりする。こういう誰かが真面目に作ってくれたやつだと結構続く。


ドリーム特急のPart5と6の音読。文法特急Part6の音読。
英文法大特訓の音読。
明日から英検1級のリスニングPart2の音読。(倍速、1.5倍速、等倍)
英検1級のリーディングもしっかりやってこう。単語も頑張らねば。
それと、NHKラジオの英会話タイムトライアル!




1 件のコメント:

  1. こんにちは、samiです。はじめましてです。
    楽しく拝見しています。2013年2月を読んでます。早く追いつきます!

    フルーツイングリッシュに申し込むか悩んで検索していたら、こちらに
    たどりつきました(^-^)

    また、コメントしまーす。
    お互い頑張りましょー。私はGTEC派です。

    返信削除