2014年8月16日土曜日

関屋記念!

最近競馬ブログになり下がってる感もするが、
明日は関屋記念!
明日から広島に帰ってズムスタで野球観戦予定(天気が心配)
なので、今日予想しとかねばと思ったんだけど、難解。

よくわからんけど、軸は、マジェスティハーツ。毎月走ってるから
そろそろ疲れとかもありそうだけど、4歳がいいらしいからここから。
雨予想なので馬場が悪かった中京記念で2着のミッキーアイルと、
関屋記念は北村宏らしいので、サトノギャラント。
菱田クンのサンレイレーザーも良さそうなんだけど、馬場が悪くなると
微妙らしいので。前走休み明けをいきなり勝ってるミトラと
5月の新潟で同じ1600で逃げて3着に来た大外のシルクアーネスト、
典ちゃん連続騎乗のエキストラエンド。これで5頭?
タテ目喰らいまくってるので、マジェスティからのワイドで5点。
はい、決定!
おぉ、そうだ。直前で出走取り消したシャイニーホークの返金100円が
あるから、やっぱりマジェスティハーツと菱田レーザーも買っておこう。
いや、岩田騎手のタガノブルグも良さそうな。でも、3歳なんだな。
WINSまで歩いてる途中で奇跡的に100円玉が落ちてたら買おう。

さてと、前日買いしてこよう♪


ここんとこ、英語は、
ドリーム特急のPart5&6の音読。英文法大特訓の音読。
鬼の変速リスニングの音読。
頻出フレーズ120とウーゴの88文の音読もやってる。
文法特急1,2と900点特急が無期限のお休みに。いつか復活しまつ。
あとは英検1級対策を粛々と。毎日ミニ模試英検1級ってやつで。



0 件のコメント:

コメントを投稿