2014年8月23日土曜日

札幌記念!募金のために勝つ!!!

今日到着した7月TOEICのアビメから。
L:94/94/100/94(475)
R:96/100/96/87/96(470)

地元広島が大変なことになってる。
ということで、札幌記念、ガツンと獲って
全額募金に回す作戦!
手堅くワイド予定だったんですが、配当5%上乗せの
馬連行きます!負けても、最低1000円は募金します。
当初は適当に、トウケイヘイローとラブイズブーシェのワイド1点!
とかのたまってたんですけど、状況が変わったので、
真面目にやります。

ゴールドシップ。気分屋で、今回走ってくれるかどうか、
真面目に走ってくれたら、当然1着。走ってくれなかったら
掲示板すらも外しそう。
ハープスターは、脚質から眼中になかったんですが、52キロだし
最後方からぶっこ抜いてきそう。ゴルシが真面目だったら、
2,3着。ゴルシが不真面目な日だったら、頭までありそう。
血統みたら、おばあちゃんのベガにトニービンの血が入ってる!
札幌・函館の洋芝はトニービンの血だから、来るかもよ。
血統面からいくと、アドマイヤフライト!札幌に強いマンハッタンカフェ産駒に
トニービンの血も入ってる。距離短くねーか?だとか、オオトビだから
小回りはダメだろ、的な声が聞こえてきそうですが、
いやいやいや。札幌は小回りでも、コーナーが緩いんです。
カーブのきつい函館の函館記念で4着。外回って2200メートルくらい
走ることになったとしても、距離伸びた方がいいんだから、問題なし。
緩いコーナーで大跳な走りも合いそう。3コーナーからゴルシと一緒に
まくってきて欲しいです!

アドマイヤフライトから行きます!康太クン、がんばれー!
ゴルシとハープはもちろん買います。
ロゴタイプも一応。一誠大丈夫かな。最内枠だしな。
トウケイヘイローでしょ。ジャンポケ産駒のエアソミュールも買うでしょ。
それと、ラブイズブーシェ。
6点か。
アドマイヤフライト、現時点でブービー人気。なめられ過ぎ!
札幌も若いころ経験済みだよ。
でも、こんな人気ないんならゴルシとハープ以外はワイドにするかも。






0 件のコメント:

コメントを投稿