2014年8月10日日曜日

小倉記念!

来週広島遠征。
実家には帰らずズムスタ近辺のホテル泊予定。
小倉記念で旅費の少しでもの足しに。

といっても、よく分かんねー。
こんな日は買った馬はかすりもしねーんだよな。

とりあえず、Yahoo!の天気のページで、福岡の雨雲の動きみると
午後に入って雨雲が小倉の方にも掛かってる感じ。小雨程度かな。

力の要る馬場になりそうだから、ハーツクライ産駒のメイショウナルトは買っておこう。
田辺がわざわざ小倉に乗りにくるわけだし。

一番人気馬も過去このレース、結構馬券に絡んでるから、ラストインパクトも。

あと、小倉といえば、浜中。
ニューダイナスティ。石坂厩舎だし、アスカトップレディとかエクスペディションと一緒!?

マーティンボロは、次かな。休み明けの叩き。相性の悪い藤岡兄だし。
買わなかったら持って来るんだよなー。

サトノノブレスは、どうしよう。雨降って時計の掛かる馬場になったら、トニービンの血も侮れないし。
どうしよう、なのは、ミキノバンジョーとタガノグーフォ。
ミキノバンジョーは7歳だし、よそうかな。
タガノグーフォは、1600万勝ったばかりでいきなり重賞。きつくない?
ネオユニヴァース産駒はちょっと捨てがたい。斤量も魅力。
が、過去5走、勝ち→負け→勝ち→負け→勝ち、と来てる。今回は負けの番。切りで。

小倉記念は馬連が5%上乗せだから、
メイショウナルト、ラストインパクト、ニューダイナスティの馬連3頭ボックスかな。
縦目警戒して、しっかりボックス。上位人気馬たちだから、あんまり儲からんのー。



0 件のコメント:

コメントを投稿