2014年8月27日水曜日

最近買った小説

8月末まで、セブンネットで本買うと、セブンカフェの無料引換券くれるからって
うかつにも最近出たTOEIC小説買ってしまいました。黒いカバーの本ね。
読んだけど、あんまりだったかな、個人的に。
立ち読みで良かったとちょっと後悔。1000円ちょい払ったもんなー。
最後の方は、斜め読み。これ読むぐらいだったら、もっとほかの勉強
できるなーと思って、でも、読まないのもあれだし、ほら貧乏性だから、
最後はかけ足になってしまいました。
たぶん、そのうちブックオフ行き。

買おうかどうしようか迷ってる人もいるんじゃないかなーと思って
書いてみました。個人的な結論は、
買わんでよし!読むなら立ち読み。でも、読まんでもよし!


いぢょです。

0 件のコメント:

コメントを投稿