2014年8月5日火曜日

鬼変

鬼の変速リスニング実施中。

3人の解説が楽しい。でも、やりこむには邪魔になったりと。
続けてスクリプトの音声を聞きたいときとか。
あと、普通の音声が本番よりちょっと遅い気がする。
逆に、2.5倍は、何がなんだか分からん。1.5倍は良い。0.7倍は遅すぎて眠くなる。


今日で3日目。

we have our marketing team to thank for that.

それについて感謝するためのマーケティングチームを私たちは持っています。

→ マーケティングチームに感謝しないと。っていう訳になってた。へぇ~~~。

最初はテキスト読まずに、音声しか聞かないから、
聞いたときは使役動詞のhaveかと思って、「マーケティングチームに感謝させないと」とかって
意味分からんことに頭ん中なってた。


以上、アホっぷり炸裂したから書いた。


「出まくりリーディング」にまだ未練。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿