2014年8月18日月曜日

帰省、950陥落・・・

広島から帰ってきた!
いやぁ~、日曜日の読売戦は良かった~。
8回の裏の攻撃。代走の赤松が憤死したときは
もうダメだと思ったけど、ツーアウトからの連打。
最後は広島のプリンス・堂林が決めてくれました。
パフォBも超盛り上がりました。

母方の先祖の墓参りもできたし。良かった―。
父方の方は、こないだのGWときに行ったよ。

TOEICと競馬はダメダメ。
950切りましたわ。リスニングは満点ないと厳しいですな。
リーディングはここ数回470から成長ない。
気合い入れ直して!と言いたいとこですが、暫く英検1級です。
一応、ドリーム特急と鬼ヘンは続けていくので、完全に
TOEIC離れはしませんけど、すかす重心は英検です。

お馬さんは、もっとダメだ。かすりもしないぞ。
そうこうするうちに、今週は札幌記念。
ってことは、日テレの24時間テレビ。
つまり、夏も終わりですよ。
今日は、新幹線下車駅の新横浜から自宅までテコテコ
歩いて帰ったんですが、涼しくなったなーと。
ひろぴまは夜も随分暑かったけど。
っつーか、新幹線、すんげー寒かったど。
短パン・半そでのチビっ子たち、たくさんいたけど
元気いっぱいで、寒いのオレだけかよ、みたいな。
んとねぇ、札幌記念は、トウケイヘイローとラブイズブーシェのワイド1点
にしよかなと。似たような感じな馬な気、しない?


おまけ。

試合前。ライト側は、西日がすごいっす。


 満員でした。ビジター側のパフォーマンスシートも読売の応援団でいっぱい。





広島の夏といえば、これですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿