2014年9月13日土曜日

更新サボリまくり

まったく更新する気が起こらず、暫く放置してたわ。
英検の勉強や音読は毎日かかさずやってます。
1.5倍速にはだいぶ慣れてきた。
単語は全然覚えられない。見る頻度増やしてるんだけど。

来週17日から南の島へ旅立つんですけど、
天気が・・・。こればっかりわ。しかし残念。
去年は好天に恵まれて、誰もいないビーチではしゃぎ
まわったんだけどな。

23日神宮のカープ戦に乗り込む予定。
22日午前休とったので、ってか丸1日休んでも
良かったけど、17から休むからちょっと長いなと思って。
22日10時から開始予定と思われるシート取りから
参加しようかと。シート取りはお初です。

やる気ないのでこんな感じで。
さよーならー。


0 件のコメント:

コメントを投稿