2013年7月31日水曜日

HUMMERさんの新刊、品切れ?

そういえば、この前の日曜日に、英検の単語帳を見るのと
あと、HUMMERさんの新刊「新TOEICテスト990点攻略」を
見るんでした。
でも、二つ本屋さんを覗いたんですけど、見つからず。
発売まだなのかなと思ってしまいました。Amazon見ると、
今日の時点で「出品者からお求めいただけます」としか
書いてませんねぇ。飛ぶように売れて、売り切れ状態なんでしょうか?
買うのは、この秋の予定ですので、品切れでもいいんですけど、
中身を見てみたいです。ブロガーの方のレビューに、問題数多くて、
解説もよくってオススめですっていうのを見かけましたので、この目で
確認したいです。大きさとか重さとか字の大きさとか色々。
また今週末も本屋さんに行ってみようと思います。
こないだは新横の本屋さんだったので、いつもの横浜の紀伊國屋へ
行ってこよかと。

こちらは置いてあったので見てきました。
TOEICテスト 公式問題で学ぶボキャブラリー
重い。デカイ。なんか微妙。レビューに、公式問題集やって覚えたほうが
いいなこと書いてありますが、ボクもそう思います。
TOEICの単語帳は、「金のフレーズ」が今のところベストかと思ってます。
土日限定ですけど、1周してますよ♪(しかす、まだ完璧に覚えきれてません)


0 件のコメント:

コメントを投稿