2013年7月21日日曜日

4JIC19

受けてきましたぁ。

Part1:
最初っから、迷いました。
Aにしたけど、Dなのかなぁ。
残りは、態勢立て直して、出来たつもり。

Part2:
いつもよりできたかも!?
勘マーク3問しかないっす。
1個は消しゴムでゴシゴシ消して他のにマークしようとしてたら、
間に合わなくて聞き逃しました。

Par3, Part4:
いつも通りのでき。なんか、おめぇ、成長してねーよなー。
2,3問いつも通り、聞き逃しました。
すかし、後にひこじらなくて、気持ちの切り替えもできるようになりました。
精神面では成長が見られたということで、よし。
6月のは受けてないですけど、聞き取りにくい女性の方が居たって
よそ様のブログにあったから、心して掛かったんだけど、気になるような人、
いなかったけどなぁ。でる模試600問のリスニングで鍛えた成果とか!?

Part5:
さっき、神崎先生のブログ見て、間違い1個発見。
at his insistence なのかー。わかんなくて、involvement を選んじゃいました。
suggesting は間違えなかったんだけどなー。後ろに述語動詞を見つけて、なんとかクリアでけました。
Hoping ------ の問題も勘。to receive を選びました。
will receive とか is receiving とかが他の選択肢にあった問題です。

Part6:
素直に、for the inconvenience を選んだんですけど、その2個後ろの、同じPart6の文章の中に
for any inconvenience って堂々と書いてあって。ここまで堂々と、しかもこの問題の近さ、違うんですかねぇ。
他の選択肢は、error と interrupt とあともう1個忘れましたが、inconvenience はアウト?

Part7:
解き終わったあと10分余りました!このお蔭で、Part5の見直しができて、1個間違いに気付けました。良かった♪
Part7自体は、文章長かったような。特に、ダブルパッセージなんか、最後の最後、ウゲっとか
思いました。時間余ってたから良かったものの、残り時間が5分とかだったら、199とか200は塗り絵してたでしょーよ。


終わってしまったものは、しょうがないので、おとなしく結果待ちます。
950を突き抜けてたらいいんですけどね。こればっかりは。
11月、12月に再チャレンジ濃厚な気がしゅる。
トミーさんのプロジェクト、続いてたら、参加検討しよ。

とりあえず、明日から英検1級に向けての学習を始めます!




0 件のコメント:

コメントを投稿