2013年7月13日土曜日

函館記念!

トウケイヘイロー!

ええええええ~~~~~~~っ!!!
一週間前なのに、おめぇやんのか!?なめてんのか!?って感じですよね。

これ書いたら勉強に集中します。うぅ。

いやぁ、前走の鳴尾記念の勝ちっぷりがいいです。
JRAのホムペでレース映像を何度見ても。(この期に及んで何度も・・・)
ハンデ57.5キロって言うのが気になるんですが、
鳴尾記念で3着だったダノンバラードが、G1の宝塚記念で2着!
こりゃ、1着だったトウケイヘイロー、このメンバーだったら強いでしょ。
陣営は、このあとスーパーG2と言われる札幌記念も考えてるらしいから、
ここはただの通過点でしょうよ。
あっさり勝ってもらわないとです。

単勝勝負です。


さぁて、勉強しよっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿