2013年7月26日金曜日

単語帳は二刀流で

キクタン英検1級もいいけど、junさんのブログを拝見して、
あと最近はまってるこちらのブログに、単語帳は英単語ターゲット1900みたいなオーソドックスなのと
速読英単語みたいな長文を読みながら単語を覚えさせる2種類使ったほうがいいって書いてありました。

なので、文で覚える英単熟語の英検1級の購入を検討してます。

過去問に取り組んでるんですけど、やはり自分のレベルが低いのか、全文和訳がないと
なんでこれが正解なんだ!?っていう状況に陥ってしまってます。。。
さっそく方法を変えてみることにします。試行錯誤っす。

キクタンと文で覚えるの2本立てで単語対策。

キクタンは、こちらのブログに記載のやり方をマネして取り組んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿