2013年7月20日土曜日

選挙とTOEICと

明日は選挙とTOEICですね。
選挙、ちゃんと投票しに行きますよ。
もう候補者とか党も決めてます。
党とか選挙区の候補者のことが書いてある織り込みが
ちょっと前に郵便受けに入ってたので、それ見て決めました。

ほいで、明日はTOEIC。
このあと英検1級に挑戦した勉強するので、
一区切りのTOEIC。ここでビシっと950の壁を超えたい!
11月12月のTOEICでもまだ950を目指してることがないようにしたいです。

今日は、朝6時くらいに起きて、単語カード軍団をさーっと済ませたあと、
公式Vol.5のPart3, 4の音読もしてから、
2時間ちょい掛けて、でる模試600問のリスニングパートを3セット、続けざまに
解きました。集中力を鍛えるために、休憩なしのノンストップでやったので
終わったあと、ぐったり疲れました。ディレクションも飛ばしたので、ホントにノンストップ。
しかしながら、今月からこの模試本に何回も取り組んでるのに、いずれも満点とはならず。
アイタタタ。。。こんなんで、だいじょうぶなのかしらん。

午後はちょっと中だるみ。30分昼寝したあと、おもむろに散髪に行ってきました。
バシっとベリーショート。
床屋、横浜なので、横浜までの地下鉄の車内で、でる模試600問の
TEST1とTEST2のPart5&6をやりました。行きがTEST1で帰りがTEST2。
このあと、Part7に取り組んで、金のフレーズを1周して、
残ってるウーゴの単語カードやって、明日に備えて23時までには寝ます。
土曜ワイド劇場は今日のは主演が泉ピン子で、そんなにおもしろそうじゃないから
テレビの誘惑もなさそうなのがいい。今、野球のオールスター見てるけど。

明日は、TEST3のリーディングやってから、会場に向かいます。
徒歩なので、公式Vol5のリスニング聞きながら。12時過ぎくらいに着く感じに
しようかなーと。会場についてしまうと、余計な体力使いたくないから、あまり
勉強しないんです。寝てたりするんです。だから、11時過ぎくらいまで、家で
勉強します。選挙行ってたりすると、そんな時間になりそうですし。


ということで、明日TOEIC受験するみなさん、お互い頑張りましょー!
それから、ちゃんと投票にも行きましょうね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿