2013年5月27日月曜日

閑話休題(←誤用ですたorz)

TOEICとか英語とか、はたまたお馬さんネタとも全然違います。



さっき、仕事中にも関わらず、楽天チケットの先行販売で申し込みました!!!
何気に、そろそろかなー、と検索してたら、ありましたよ。
できたてのホヤホヤチックで、チャチイです。ホントにここから買えるのかよと思うくらい。
去年はサイン入りのハンドタオルが特典でしたけど、今回は、まだオリジナルグッズとしか
書いてないです。だから、ほんと今日、アップしたんじゃないですかねぇ。


いやぁ~、今年も夏がやって来ましたね。ボクの大好きな季節です。

8月末、横浜スタジアムに行ってきます!


























去年、初参戦して、今年が2回目の、超にわかTUBEファンでしたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿