2013年5月15日水曜日

5月は東芝研修センターです。

5月のTOEICの受験票が届きました。
会場は、東芝研修センターというところです。
新横浜から徒歩10分くらい?自宅からも徒歩圏内です♪
天気が良かったらいいんですけど。
結構音響の設備もよくって、いいところです。
前回の慶應の日吉は、微妙でした。一番後ろの席で
しかも、とってつけたような席。1人席でしたけど、
折りたたみ式のちゃちー席と椅子でした。
東芝研修センターは、そういうのなさそうだから期待してます。
環境も重要ですもんね。
小教室みたいなところだったら尚良いんですけど。

あと、4月の結果(紙媒体の正式フォーマット?のやつ)も一緒に届いてました。
アビメ確認しまして、TEX加藤先生のサイトにも報告しよと思ってたのですが、
メジャー/マイナーのフォームを忘れてしまって、コメントできませんでした。
みんな、なんで覚えてるんでしょうね。感心します。
ハガキにちょこっと書くのってありなんですかね?見つかって怒られたりしないかしらん?
昨日は帰りが遅かったので、サラっとしか見てなくて、
今晩じっくり見ようと思います。
確か、リーディング。文法は100で、語彙が81っていうのがチラっと
見えました。語彙かぁ~。語彙ねぇ~。あぁ、語彙。はぁ~。
まだ文法がヘボかったほうが対策取れそうで良かったのにぃ~。


そりでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿