2013年5月14日火曜日

これかなぁ?

ちょっと仕事疲れたので、以前神崎先生がおっしゃってた
お得な模試。探してみました。

これのことでしょうかねぇ。
神崎先生が監修で語研ってとこからの出版で、1500円くらい。
Amazonで予約できるようになりました。こちらです。
気になります。書店に並んだら、立ち読みします。

天満先生の漢方がいきなり送られてきた。久しぶりだ。
最近、「基礎からパート5」に力を入れてるのかと思ってた。
これが気になります。会場は十三か。新大阪から地下鉄で10分くらい?


◆『TOEIC 模試&解説セミナー』
アルクのある教材(市販されません)に収録される模試を解いて
解説をするセミナーを行います。
参加資格があります。次の両方を満たす方:
1)2012年6月以降にTOEICを受けた(IPでもOK)
2)最新スコアをセクション別に申告できる
詳しくは コチラ で。
6/15(土) 13:00~19:00、会場は大阪・十三です。




0 件のコメント:

コメントを投稿