2013年3月1日金曜日

さっき申し込みました。どうだろうか。

中村澄子おばちゃんのTwitterみたら、既に募集開始されてました。
100名だから、無理かな。つぶやかれてからもう既に8時間経過してる。。。

参加できたらいいなー。

昨晩寝る直前までチェックしてたのに、
キクタン英検1級をYahoo!のショッピングサイトから
ボチっとなってやったら、なぜか安心して寝てしまいました。

ということで、金フレのあとは(たぶん4月から)、キクタン英検1級を
やろうと思います。キムタツ先生のユメタンとどっちにしようか迷った
挙句。一応英検1級目指すわけだから、キクタンの方にしました。
あと買って結局やりくさしのパス単英検準1級。これも、パラパラ
しようと思います。山口功さんという方のブログに辿り着きましたら
パス単英検準1級をやってらっしゃるそう。なんと!頑張ってる
人がいるのが分かると自分も頑張りたくなります。
パラパラめくると、結構知らない単語があったので、やはり
やっとくべきだなーと思いました。



14時半追記)
ふふふ。「申し込みありがとうございます」メールが来てた♪
参加できる。3000円は当日払いと。
生・花田先生は去年の震災セミナーに参加してみたことあるから
今年は生・澄子おばちゃんを見れる。ぐふ。千本ノック5を一応
持って行こう。サイン書いてもらおう。
去年持って行くの忘れた文法特急も持って行こう。


0 件のコメント:

コメントを投稿