2013年3月18日月曜日

Part1・2特急の続刊

morite2先生のブログに、Part1・2特急の続刊が出るって書いてました。
前から出るの分かってましたが、発売日がどうやら4/19のようです。
来月じゃーん!まだ、今のも完璧ってほどじゃないのに。どうしましょ。。
っつーか、もう出るの!?次から次へと出版社頑張りすぎ。morite2先生もだけど。
それでも、Part1・2特急はお気に入りだから、買いますよ。
しかも、発売日の4/19って誕生日の前日♪
勝手に自分へのバースデー・プレゼントとしておこう。
バースデー休暇取って小旅行の予定もあるけど。

ちなみにPart3・4特急も買ったけど、、、放置・・・。
Part3,4は、公式Vol.5の音読することにしたから、結局開きもせず。
すまぬ、かんざきしぇんしぇー。
今度からむやみやたらに手を出さないようにせねば。

明日会社行ったら、また休みだから、ガンバロー。
年度末だし、ちょっと仕事増えてきたお。



0 件のコメント:

コメントを投稿