2014年12月22日月曜日

知らんかった

知りませんでした。
TOEIC公式問題集のVol.6のリーディングに音源があることを。
Rabbitさんのブログで知りました。

無料じゃないところが、さすがETSって感じですけど、買いまーす!
972円ですって。試験と同じナレーターらしいし、こんぐらいはいいんじゃないでしょか。
キクタン英検の例文音声はたしか、1000円以上したし。
暫くPart5とPart6の音読してたけど、我流だと怪しく。
英検終わったら、音読しまくって頭にたたきこみます。
でも、FeBEって何?コチラ

あ~ん、朝日FS、惨敗。
ムーアってば、最後の直線映りもせず。道中は掛かってた感じで、
最後の直線全然追ってなかった。余力なかったんかな。芝は合わんかったん
でしょーな。素直に、ディープ産駒からいっとけば良かったけど、
2着の馬は買えてなかったわ。どっちにしても負けてたわー。

有馬は堅いとこいっても、おもんないから、武豊のトーセンラーにでもしよかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿