2014年12月26日金曜日

年末年始(2014/12/27~2015/1/4)の勉強計画

Junさんを見習って、勉強計画を立ててみました。

【12/27】
・毎日ミニ模試英検1級Day1

【12/28】
~姫路へ~

【12/29】
~姫路から大阪~

【12/30】
・毎日ミニ模試英検1級Day2

【12/31】
・毎日ミニ模試英検1級Day4

【1/1】
・毎日ミニ模試英検1級Day5

【1/2】
・毎日ミニ模試英検1級Day7

【1/3】
・毎日ミニ模試英検1級Day8

【1/4】
・毎日ミニ模試英検1級Day10


旅行のとき以外は、毎日ミニ模試をやるぞ!ということで。
Day11が残ったわ。ま、いっか、1月3連休のどこかでやるか。

音読は欠かさずやります。
年内は、ドリーム特急のPart5と6、文法特急1と2のPart6の音読。
年が変わったら、900点特急のPart6の問題10本使って音読しようと思います。
英文法大特訓の音読もやってて、新年からユメサクでもやろうかと
思ってたんだけど、どうしよかな。英検が一段落するまで、ちょっと待てと。

あと、役に立ってんのかどうかわかんねけど、英作文の筆写もやります。
英検の本番まで継続すっぞい。
今月の15日から初めて、今日までまだ続いてます。時間に余裕があるときは
音読もやったりしてますの。

英単語は、キクタン!頑張って覚えるぞぉ!姫路にも持っていくもん!

んな感じで。


0 件のコメント:

コメントを投稿