2014年12月1日月曜日

12月14日までの学習内容

今年最後のTOEIC、12月14日までの学習内容。

【音読】起床して、家から出るまでにやる
ドリーム特急のPart5
ドリーム特急のPart6
文法特急1と2のPart6の問題4個×2
英文法大特訓。1週間同じ章を繰り返し音読。今週は6章。来週は7章と。

【電車の中】
公式Vol.6のリスニング音声を聞きっぱ。満員電車だから。
帰りの電車は、空間的に余裕があるから、ヒロ前田先生の究極のゼミPART5やる。

【会社の昼休み】
公式Vol6のPart5, 6を繰り返す。Part1とPart2の解答解説編を読みふけったり。

【帰宅してから寝るまで】
公式Vol6のリーディングPart7。
リスニング問題もいくつか少しずつ、復習がてら。通勤電車でちゃんと聞けてるか確認。
英会話タイムトライアル(月~金。帰宅遅くて聞けなかったときは、仕方なく諦める)


な、感じで。土日は、たぶん、究極のゼミPART5に追い詰められると思われる。
だって、やっぱあの本、重いもん。なかなか電車の中で開こうと思わない。
今日だって、公式Vol6とどっちにしよか迷って、でかいのに、サイズ大きいのにも関わらず、
公式Vol6をバッグから取り出した。問題編だけなら、断然公式んが軽い!



キクタン英検1級は、12月15日から。ちょとTOEICに集中で。
久しくやってないような。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿