2014年12月18日木曜日

極寒

爆弾低気圧とかでめっさ寒いっす。
実家の広島も雪が積もって交通機関が乱れたそう。
中心部の三角州も積もったそうだから、これは珍しい。
テレビで見たけど、名古屋もすごいね。
今週の競馬は開催されるんかしら。
有馬の前に、軍資金稼がないと。土曜に荒れるハンデ戦の愛知杯があるから、心配です。
ちなみに有馬は前から決めてて、ゴールドシップとジャスタウェイの組合わせ。
馬単裏表と馬連、ワイドと枠連も。
ジャパンカップでエピファネイアがすごい勝ち方したから、ちょっとその取捨に悩み中です。
3頭だと、3連単とか3連複かな。オッズ見てきめよう。

さて、超寒くても、いいこともあって。
寒すぎて朝5時半に目が覚めてしまうんです。
7時までお勉強できてます。
時間あるから中断しようと思ってたTOEIC関連の音読も継続中。
英検1級の英作文の筆写も朝のうちにやってる。
キクタンの音読もできるし。

逆に、仕事から帰ってからがたるんでる。
英会話タイムトライアルのみの日もあって、ここをなんとかしようと。

合格手帳、ほったらかしー。使えよなー、オレ。

ということで、今日頑張ったら、今年は会社くるのあと5日!
がんばろー。


0 件のコメント:

コメントを投稿