2014年4月29日火曜日

GW

ということで、GWの前半はひろぴまに帰省してました。
土曜日はズムスタにて野球観戦。ガッ九里でしたー。
日曜日は父方の実家。広島県の北部。超田舎なところ。
昨日の晩に、広島を発ち、岡山からサンライズ瀬戸に乗って、
今朝、ハマに着。

ご覧の通り、前半は、あまり勉強しなかったです。
ドリーム特急とAsahiWeeklyだけ持って帰って、時間があるときは
かろうじてをれを見たり聞いたりしてました。

後半は頑張らねば、ということで。
予定が入ってるのは、5/4のチャリティーセミナーのみ。
懇親会は不参加ですので、翌5日は朝から立ちまわれそう。
と最後の6日も頑張れそう。3日も頑張りますよ。
あれをしようと思います。神崎先生監修の5セット模試。
解答と解説がPDFになってるやつ。
のぉ、Part5, 6のみ。。。
あんまり詰め込むと挫折するから、ゆるーく。
リスニングとPart7は、GWがあけてから取り組みまする。
GWまではドリーム特急をしつこくやる。

ぉ、ドリーム特急をセミナーに持って行って、サインを書いてもらおう。
これ1冊で3人に書いてもらえる。


実家に最初に受けたTOEICの結果があったので、受験履歴に追加しました。
そうそう、495からスタートしたんだっけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿