2014年4月13日日曜日

すげーな、ドリーム特急(4KIC10)

ハープスター、すげーな。化けもんだ。

ドリーム特急も、すげーな。
特にヒロ前田。

受けてきました、TOEIC。
解答シートがピンクでメジャーフォームでした。

Part4とPart5に、ドリーム特急と似たのがたくさん出ました。
特にPart4、うけた。ドリーム特急の77~79の問題の選択肢が
そのまま。さすがに、スクリプトはちょっと違うけど。
でも、正解はミュージシャンとエンター あ コンテストにプレイ あ レコーディング
ってそのままじゃなかった?
ヒロ前田って、やっぱすげーわ。

Part1:8番と10番が微妙。あとは、すんなり。
Part2:けっこう頑張った。レベルはいつも通りと思いました。花田先生は難ってしてたけど。
Part3:いい感じにできた。
Part4:最初の一つ目でつまずいて、立て直すもヒロ前田問題と同じのが出現して、一人ウケて再びリズム乱す。
Part5:易しいのと難しいのがいいバランスでありました。ドリーム特急のPart5に載ってる問題と似たのがありましたよ。
Part6:今回は悩まずにスムーズに通過出来ました。
Part7:最後の最後の1問を塗り絵。前回は最後の大問丸ごと塗り絵だったけど、今回は100番だけ塗り絵。読む量多かったという感想。あと、言い換え問題が分からず勘で。っていうか、分からないときは「C」。

今日は神崎先生のラジオが無いらしい。大阪行ってて受けてないんだって。
花田先生のブログに寄って、今回のテストの感想読見終わって、そろりと
下にスクロールしたら、チャリティセミナーの告知を発見!
Ojimさんとかいう人への質問とか無視して、必要事項だけ記入して電撃で申し込みました。
例年実施は4月の連休なんだけど、今年は5月の連休。5月4日開催。
良かった!4月の連休は実家に帰るし、5月3日は、東京競馬場へ行く予定にしてたから。
講師は、神崎先生と花田先生。あと、ゲストでOjimさん。
HUMMERさんとかTEX加藤先生来ないのかすら。
懇親会は、苦手なので不参加です。。。

これから5月のTOEICに向けて、再スタート!950に向けて。
4月はドリーム特急やり込みます。英文を暗記してしまうくらい。
あと、時短特急が良くて、復習しやすくて。これも。瞬間英作文しやすいし。
4月は主にこの2本立て。
5月に入ったら、あれする。神崎先生監修の「解いて身につく模試1000問」
ドリーム特急やっといて良かった~って思ったのが、同じ模試本を何回も
解くの大事だけど、新しい問題も解いて自分が知らないことを身につけるのも
また大事だなーと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿