2014年4月12日土曜日

桜花賞

すごかったわ。阪神牝馬Sのスマートレイアー。
スタート出遅れたのにも関わらず、最後の直線で
大外からぶっこ抜いて1着。びびった。

こりゃ、明日の桜花賞は、ハープスターで決まりだわ。
出遅れても、阪神牝馬Sの内回りの1400よりも直線が
100m長くなるし、直線外に持ち出しても伸びるから、
大外枠でも問題なさそう。天気も雨予報からくもりに
変わりましたね。ディープインパクト産駒で今年も。

これで上位人気のレッドリヴェールとフォーエバーモアだと、つまんない。

すかし、クラシックG1では、生産牧場がノーザンファームに
社台ファーム、馬主がサンデーレーシング、社台レースは
外せない。

レーヴデトワール。牝馬の福永。同一厩舎の複数頭出しは人気薄の方。
ヌーヴォレコルト。今をときめくジャスタウェイと同じハーツクライ産駒。岩田Jも良し。
マーブルカテドラル。ダイワメジャー産駒だし、1600なら。田辺Jにも期待。
リラヴァティ。穴を開けるのはこんな馬。
ベルカント。鞍上、絶好調。距離不安もなんのその。ノースヒルズだけど、一応。

上記5頭に流します。オッズみて、馬単か馬連。リラヴァティへはワイドでもいいかな。



ということで、ドリーム特急やりこみます。
リーディングは2周やった。これからリスニングします。


0 件のコメント:

コメントを投稿