2014年4月17日木曜日

柴原先生ののFBの記事がいいらしいよ

NNKのラジオ講座「攻略!英語リスニング」を担当されている
柴原先生のフェイスブックの内容がいいとキムタツ先生の
ブログから知りました。
攻略英語リスニングは2~3年前に聞いてました。
内容が難しくて、自分に興味の持てない内容の回もあって
1年続いたか続かないくらいで聞くのやめてしまいました。
が、フェイスブックを読んで、先生の思いを知って、自分がなんと
情けなかったのかと思いました。
あ~、興味全然耳に入ってこなかったー、とか
今日もダメだった。今日は昨日よりは聞き取れるようになったとか
一喜一憂してた。先生、ごめんなさい。私が愚かでした。

コチラです。是非ご一読を。

でも、TOEICのスコア欲しい。10年以上受け続けてるし。
英検1級も欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿