2013年8月30日金曜日

明日はTUBEの横浜スタジアムライブ!

タイトルの通りです!
明日は、横浜スタジアムでのTUBEのライブに行ってきます!
去年に引き続き、2年連続っす。
今年はアリーナ席とかにならんかなーと思ってましたが、やっぱり
届いたのはスタンド席orz

午前中勉強して、午後は、実家からやってくる兄を迎えに
新横浜駅。うちは狭いから、ホテルに連れてって、ほいで
ハマスタへ。グッズ、なんか買いたいけど、再来週は離島
へのひとり旅も控えてるので、兄がTシャツとか買うのを
指くわえて眺めてるだけかなー。

開始までは、もちろん英語の勉強しますよ!
何をお供に連れてくか、只今検討中。
パラパラ手軽にめくれるキクタン英検1級か、ここはやる気出して
ガッツリ英検1級の6回分過去問!が候補。

最近、歯磨きしながら、Tommyさんの赤本してるんよ。
澄子の千本ノック6は、ちょっと飽きた。(←えーのか?
赤本もいいな。赤本持ってこかなー。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿