2013年8月18日日曜日

G2札幌記念です

札幌記念です。これを迎えると、あー夏も終わりかぁと
感慨深いものがあります。だいたい24時間テレビと同じ日に
あるんですが、今年は24時間は来週なんですね。
24時間テレビも夏の終わりを感じさせてくれますよね。

さて、その今年の札幌記念。格はG2なのですが、G1馬が5頭も
そろった豪華な顔ぶれ。
ボクの買い目ですが、
武豊のトウケイヘイロー、トーセンジョーダン、レインボーダリア
の3頭ボックス。馬連かワイドで行きます。
トウケイヘイローは前走の函館記念が強かったです。
このあと天皇賞秋へ行くと思いますので、ここで無様なレースは
できません。
トーセンジョーダンは、一昨年のこのレースの覇者。さらにそのあと
天皇賞秋も勝ちました。間隔が開いてますが、このメンツなら
地力でなんとかしてくれると思います。
今日の函館は雨が降ってて馬場がよくなさそうですから、
レインボーダリアも入れときました。前走函館記念も6着とそんなに
負けておりません。9時31分現在、5番人気。札幌記念は
5番人気馬がよく馬券に絡んでますんでね。

ということで、今日も横浜スタジアムへカープの応援に行ってきます。
一昨日、昨日と、連勝しました!一気に3連勝と行きたいところです。
あ、ちゃんと、文法特急、読んでますよ。今日900点特急持って行って
読みます。新しい気付きが色々ありますよー。


では~。

0 件のコメント:

コメントを投稿