2014年10月3日金曜日

英語の本、購入

買おうかどうしよか、半年くらい考えてた本、買いました。
楽天ポイントが800ポイント近くが9月で消滅するということで
思い切って買いました。
マスターしておきたい技術英語の基本

一応、現物はずっと前に紀伊国屋で見てて、欲すぃ~と思ってた。
9月30日に発送されて、昨日までクロネコのイトーヨーカドー店って
とこで留まってて、今日クロネコの荷物追跡のサイトで調べたら
投函済みって。届いたみたい。おうち帰るのが楽しみ。

どうやら今度のプロジェクトはぎゃーじん相手に仕事することに
なりそうだから、少しでも足しになるようにと。
一番最初に入ったインドの日本法人の会社でインド人と
仕事して以来だな。かなりブランクあいてる。でも、TOEIC力は
ずいぶん高まった。当時、800もなかったし。790くらいが最高
だったかな。

ということで、週末は英検の勉強とあいまにAsahiWeekly読んで、
G1スプリンターズステークス、がむばります!

12年ぶりの新潟でのG1開催らしい。取りたいー。


0 件のコメント:

コメントを投稿