2014年2月12日水曜日

敗北

ジョン君、強し!
36のおっさん、また敗北です。今年37になるのに。くそぅ、くそぅ。
ってか、オレんとこ、不合格通知、まだ来てない。落ちた奴へは後回しかよー。
同時に発送せい!

ジョン君ったら、まだ中学1年生なのに、英検1級の1次に合格しとりまんがな。
この調子だと、2次も勢いで合格しそう。先越されてもうた。
お母さんが書いたブログの記事を読んでみても、あんまり英検1級対策
してないんですよねぇ。
大問1の語彙が9問ですが、あとは長文読解もあんま間違ってなくてリスニングも
27問正解だって。、英作文なんて、オラもたまげただ、20点!素晴らしい。

ということで、負けてられんので、こうなったら、6月の英検も受験しようかと。

キクタン英検1級の例文音声、1200円もするやつ、楽天で購入しました。
ちょっとヤル気だしてみた。まだ聞いてないけど。
TOEIC950と英検1級と、二兎を追います。(→毎度これで失敗してっけど、懲りずにやる!)


200問1本勝負も2周したので、1万問マラソン、1つ黒丸にしまして
あと、土日と昨日の建国記念日で公式問題集Vol2を2周したので、これも黒丸にしました。
今日から、電車の中では、再びもりてつ先生のやつ。
公式問題集は、vol5をすることにしました。Vol5は、今度の土日までにTEST1, TEST2ともに
横っちょの1万問マラソンを黒丸にするの。


キクタンと文法大特訓も頑張らないと。


土曜日、関東地方、また雪って。

0 件のコメント:

コメントを投稿