2014年2月5日水曜日

読了

ヒロ前田先生の本、読み終えました。昨日の帰りの電車の中で。
超特急で読みました。

もっと早く、800点台前半でウロウロしてた頃に
出会いたかった本かなと。
今の状況でも役に立つところありましたけどね。
音読の仕方とか。
でも、たぶん、ブックオフに持って行くんだろうなー。
もう1回読むかっつーと、・・・・。
読む暇があったら、その時間を音読とかにあてたいぜ。

登場人物のモデルは、Tommyさんとmasamasaさんなんでしょかね~。


昨日は、公式Vol2のリスニングPart3やりましたよ。
本読み終えたので、ちゃんとできました。
今日、Part4やって、あとPart5, 6をもう1回やったら
TEST1は黒丸にしようかな。できるかすらん。


0 件のコメント:

コメントを投稿