2015年1月6日火曜日

2014年12月結果

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

と。

新年1発目は、12月に受けた昨年最後のTOEIC公開試験の結果を。

結果はこうです。








ワーイ!ワーイ!
自己ベスト更新!
キャー!キャー!
すごーい、すごーい。

リスニングが495なのがちょっと不思議。
勘で塗った問題がそこそこあったのに。
たぶん、難しかった回なんでしょうね。
リーディングは試験直後はできたなーって思って、後からやっぱり色々ミスしてるなー
って思ってたから、485は嬉Pどす。2~3問くらいのミスなんかしら。
いや、難しい回だったら、もっとミスってるんかな。

とにかく、まぐれでも、運が良かったとか勘が冴えまくったとかでも、なんでも
素直に嬉しいでーーーーーす。

ここで「990も夢じゃないかも!?」なーんて思ったりすると、そこからドツボに
はまって、まーたもがき苦しむことになるので、そのうち990取れたらいいなーくらいの
ほんわーとしたスタンスで行こうと思います。

990よりも、もっと純粋に、英語を読めたり書けたり、話せたりできるようになりたいです!
昨年の秋、ネイティブの方と一緒に仕事する機会があったんですけど、ボロボロでした。 
TOEIC950なんてたいしたことねーじゃん!って感じでした。情けなかったなー。 
恥ずかしすぎて、このブログにも書けなくって。


と言いつつも、まずは英検1級合格に向けて頑張ります!
(これはね、合格すると会社から報奨金2万円もらえるんです。
既に4連敗してっから、もらっても赤字ですけど。それでも欲しい♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿