2014年7月26日土曜日

中京記念!

明日TOEICだからササっと。

フラガラッハ軸にしよーかと。
クラレントとダイワマッジョーレはどうすっぺか迷ってるけど、
フラガラッハ軸にして、この2頭が来たところで、配当しれてるから
バッサリ切るんだな。来たら仕方なし。

で、相手は相性のいい米子S組
・ゲシュタルト
・ブレイズアトレイル
・オリービン

過去2年連続で16番が馬券に絡んでるから
・ダノンヨーヨー

んー、ワイド。

今日の中京の芝のレースは、キンカメやマンハッタンカフェ産駒が来てた。
お父さんがキンカメのミッキードリームを買おうと思ったら、日経新聞の
野元さんって人の◎なんだって。だからやめかな。でも、前走から
2キロも斤量減。外枠で先行してくれたらおもしろそうだ。最後まで迷うな。
でも、ミッキードリーム買っても5点か。買っとくか。


温泉は良かったよ。
初めて東北新幹線乗った。自由席でも全席、頭の位置に枕が
着いてる車両だった。JR東、やるなー。好きくないけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿